これが更年期かなあと

遅れてきたかと思ったらすぐ終わり、それからまた1週間でまた来て、これが結構重くて(←今ココ)
辛い…

今年2回目の月のものも既に6日目なのにまだダラダラと断続的に出血があるし、ちょっと頑張って動くとどっと疲れが出るのか
頭がぼーっとしてくる。これが「のぼせ」ってやつ?

何か見ても全然面白くないし、意欲も湧かない。

明日やっと婦人科の受診日なので、とりあえず現状を訴えて、然るべき対策を取りたいです。

今のままだと仕事にも差し障りが出そうだし、急激に体力が不安になってきたので、これから先、遠征続けられるかどうかも心配…
自分の体や頭が自分のものじゃないような違和感。不安ばかり先に来て、怖いのです。

画像1

今日のスイーツ。滋賀県の「たねや」の洋菓子部門カフェ。たまに行きたくなります・笑笑

これを食べて美味しいと思ったからまだ大丈夫かな🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?