見出し画像

はじめまして、犬しっこ


#自己紹介

ピクサータッチのCG犬が倒れた信号機の周りをくるくる駆け回ってるシーンが思い浮かびますね。日々コツコツとおしっこをかけ続ける。かの有名な脱獄王、白鳥由栄に通ずる強い情熱を感じます。

おしっこでどんなものも破壊できる、そう思うとなんだか強くなったような気がしませんか?

だから、あなたはもっと自信を持ってください。あなたのおしっこで信号機をも倒せるんです。一緒に通天閣ぶっ倒しましょう。

仕事辞めて毎日通天閣におしっこをかけに行きませんか?ね?インスタやってる?つか、ライン教えて。


note始めました。


Twitterでずっと不愉快なことばっかり言っててすみません!タイムラインを糞で埋めてすみません!

今度はこっちでも糞します。一階と二階にトイレがあるとすごい楽だよね。

え?平屋の家庭のことも考えて喋れって?知らねーよバーカ、瓦の上で糞しとけ。


前置きがとても汚くなってしまいましたが、本題に入ります。実は別の名義で他にnoteのアカウントを持っていてしばらくはそちらで書いていました。

しかし、全く誰も読んでもらえず、たまにいただく”スキ”を大切に抱きしめながら細々続けておりました。(スキ:Twitterで言うところのいいね)

ですが、そもそものアクセスが伸びていないし、せっかく記事を書いても反応がなければ意欲なんてさらさら湧かないのでリアルでのTwitterと連携してなんとか知り合いだけでも読んでくれれば、という非常に卑しい考えのもと、このアカウントを作らせていただきました。

こんなブログ誰も読んでないから(笑)みたいなクソしょうもないユーモアは死んでも使いたくないので。


「痛いなあ。君さあ、とっても痛いなあ?」

うるせえな、誰だよこいつ呼んだの。帰ってもらえ。玄関に塩撒いとけ。ちょ、おい、ピザ食うなよ。何も食わずに帰れ。


noteは出来るだけ続けていきたいので更新のたびに読んでくださるととても嬉しいです。

スマホゲーのスタミナ待ち、飼い犬の散歩中でのおしっこ待ち。どうでもいい空き時間にでも読んでほしいね。


Q:でもさあ?♡Twitterでもいっぱいクッサイ♡ことばっかり言ってるけどそれでも物足りないの?♡

A:メスガキ、質問ありがとう。人間誰しも承認欲求というものを持っていてそれが満たされない限り果て無くそれを求め続けるんだ。

そっすか


さてメスガキを分からせたところで、飼い犬のおしっこは終わりましたか?じゃあそこどいてください、次は自分の番なんで、この信号機ぶっ倒すの自分なんで。ジョボボボ…



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?