【ご飯が美味】バリ島おすすめカフェ&レストラン

こんにちは。
バリ島滞在中のNAMIです!
今回は私がバリ島でご飯が美味しくて感動したお店を紹介します。

バリ島でご飯食べるならここ!

「Joon Canggu」

バリ島でもチャングーエリアに滞在中なのですが、
チャングーエリアにある「Joon Canggu」というカフェ&レストランが
ほんとーーにおすすめです。

入口。バリっぽさもあって快適空間。

朝早くから夜遅くまで営業しているので(ページの最後に基本情報有り)、
朝食から昼食、カフェ利用、そして夕食まで楽しめるレストランです。

プール付きの遊べる広場があるのでお子様連れのファミリーにもおすすめ!
テーブルタイプ、ソファタイプ様々な席があったり、
二階席もあったりするため広々した空間で快適に過ごせます。

この日はKids Dayで大盛り上がり。

私が食べたご飯たち

Joon Cangguは何を食べても当たり。(全種類は食べたことないが笑)
本当にご飯が美味しいんです。

ポークリブ🐷 90k=900円


シーフードパスタ🦐 76k=760円
パスタ激うまハズレなしです。


バリニーズチキンカレー🍛 65k=650円
スープカレーみたいな感じでした!

お値段もそんなに高くなくお財布に優しめ。
夕食に利用する場合だと、なんならお手頃価格かなと思います。
ひとつの料理の量も多めなので、シェアなどすると尚良し🙆‍♀️

メニュー

ちょっと見にくいので申し訳ないですがメニューの写真も載せておきます!

ドリンクメニュー


ご飯メニュー

ご飯も美味しくて、雰囲気も良くて、プールもあって、
ゆっくり過ごせるおすすめレストランです。
ぜひバリ島・チャングーエリアでお店に困ったら行ってみてください🌴

基本情報

「Joon Canggu」
📍Jl. Raya Babakan Canggu No.4, Canggu, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80351
🕑8:00~23:30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?