見出し画像

『ヴァチスト太田のオモシロ昭和歌謡ショー』5月3日の21時配信スタート!

緊急事態宣言が決定し、
4月30日の心斎橋BARキネマトスでの、
6周年ライブは、中止とあいなりました。
ここは悔しい思いを、配信ライブをお勉強する意欲に変えて、
皆様の免疫力をアップさせる為に、笑いについて深く考える時間にしたいと思います!


と、言うことで!!!!!

ここは、5月3日に集中しろーー!言うことで、生配信の部分の構成を煮詰めているところです。


 LIVEの映像はたっぷりと、1時間40分あるので、これは、1時間10〜20分に凝縮させた方が良いのかも!と、


これ股、子宮でものを考え中でございます。


実は、歌い手としての出演は、わたし1人なのですが、
ゲストの歌い手が登場します!!??

ここは、まだふれないで‼︎


まずは、チケット購入を。

なーーーんか、お手数おかけする
会員登録をしなくてはいけないので、
恐縮なのですが、


ここは、あたたかいヴァチスト太田のお客様。
ぜひとも、ご購入お早めに。


安心させてもらいたい、一心です、笑笑。


当日は、 LIVE映像を観ながら、
チャットで会話が出来ます!

映像とは、少し時差がありますが、どしどし書いて頂けると励みになります🙌


では、5月3日に!!
お愛いたしましょう💝✨


#ヴァチスト太田
#オモシロ昭和歌謡ショー
#替え歌
#シモネタあり

#伴奏
#ドラムの伴奏のみ
#栗木健

#ワクワクしてきた
#ソワソワが止まりません
#ドキドキ

#ご一緒に
#パックリパックリ

#免疫力アップ

出来ますように〜‼️


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

5月3日 (月祝 ) ヴァチスト太田のオモシロ昭和歌謡ショー「無配信LIVEの生配信ライブ」|
イベント情報、予約購入はこちら  https://tiget.net/events/129103 #tiget @tigetnetより


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?