見出し画像

美しい食事にパワーもらってショーの準備しまっせ〜!!

昨日は、気になっていた行ったことのない
#辨天堂 にお参りに行き、

帰りに少し歩いて🚶‍♂️。。。

どれだけ自分を喜ばせれば気が済むんだ!?

っていうくらい、

目でも口でもお腹でも魂をも魅了するランチ食べてきました💕

帰りにグルテンフリーなカップケーキも購入して、

カップケーキ食べたくなったら、ここまで来よう❣️っていうくらい自然素材のお菓子に出会って大満足✨

喜ばせてもらって #感謝💗

帰ったら働きなはれよ❣️と、言い聞かせ、

帰宅後、音源編集にとりかかったとたんに休憩😅

なんて、集中力のない人間なのだろうか、笑^ ^

本日、
もう一度トライしまーす♬

そして、今月末の歌謡ショーに活かすのだ‼️

現場は、 #広島 そして、 #神戸 !!!

#そしてこうべ

各地の皆様!!!

スケジュール空けて待っていて!!!

#無農薬
#有機野菜
#オーガニック#カフェ

#辨天堂

#広島
#11/26アカプルコ・歌謡ショー
#11/27ヲルガン座・歌謡ショー
#11/28プブリベルテ・霊感タロット

#大阪
#11/29女芸人キャバレーナイト

#神戸
#11/29〜12/5
#喜楽館
#昼席

#皆さまご来場お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?