見出し画像

6月

paddy isleの配信シングル"Here I Am"が5月末リリースだったので、もうひと月も経ったことになる。
その間は東京から離れ(宇都宮~新潟へ遠征していた)ラジオ!ライブ!レコーディング!と詰まっていて疲労困憊気味になったけど、それより楽しくて仕方なかった。心もリフレッシュされてここ1年くらいで一番マシかもしれない。


そして6月下旬に東京へ戻り、たくさんの方のサポートの元すぐに新曲のMV撮影があった。本当にありがとう。7~8月頃のライブも誘われる本数が徐々に増えてきて良い感じ。バタバタに忙しい方がその分ちゃんとやる気も出るのでこちらもありがたい。

バンド以外だとVacant Waveも5月中旬にリリースしたEPの反応が(思いがけず)割と良い。ラジオで流れてたり7月発行の某音楽フリーペーパーに掲載予定だったりと上手く転がってくれている。


yeah

だけど全てが全てうまくいくわけもなく、ちゃんとクソみたいなくだらない問題も起きてばっちりバランスが取れてる。それはそれで良いのかな。良かないか。

梅雨真っ只中のはずがほとんど雨に降られていないのはラッキーかなと思ってます。クソ暑いけど。

paddy isleもVacant Waveも早くリリースしたい。
はやくはやく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?