見出し画像

#9 航空券購入!ちょっとだけ、寄り道することにしました!(世界一周準備)

こんにちは、ばゞたけです。
先日、ばゞたけ御用達のスカイスキャナーアプリにて、日本から旅立つ航空券を購入しました!

第1カ国目はタイでワクチン接種!
...の予定でしたが、クアラルンプールで12時間半トランジットしていく格安航空券を見つけてしまいました👍
直行便より40%ほど安い!26000円ほどで行けるとのこと。
どうせ急ぐ旅ではないので、12時間のトランジットを利用してクアラルンプール市内観光でもしようと思います!
空港のラウンジも使い倒す算段^_^

出発の目処となる航空券を買うと、実感が湧きますね!
これから世界一周保険の選定&申し込み、国民年金口座振替手続き、国際免許証取得などの手続きがあるので、引き続き進めていきたいと思います!

簡単なご報告でした!それではまた^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?