見出し画像

『 空間ヒーリング®︎Art 』 太陽のような笑顔

しあわせの感得を楽しむインテリア —
ヒマラヤハウス®︎創作のヤントラ『 空間ヒーリング®︎Art 』をご紹介します。
最古の風水 ‘ ヴァーストゥ ’ より誕生した美しいアートで幸福感ある環境づくりをぜひご一緒に♪


しあわせの感得を楽しむインテリア

ヤントラ 空間ヒーリング®︎ Art
ラクシュミ®︎缶バッジ Ra-1

創造テーマ
“ 太陽のような笑顔 ”

・・*・・

すこやかな毎日は微笑みから

幸福感ある環境づくりのはじまりにぴったり
人気のArtです

豊かさや楽しみを大切に
ヒマラヤハウス®︎ が開発した
飾る 眺めるだけの ‘ 簡単インド風水 ’

あたたかみのあるお部屋づくりに
ぜひご活用ください

環境にあまねく ‘ しあわせ ’ を育てよう

空間ヒーリング®︎ ってなんだろう?
と思われた方へ

環境づくりを
植物を育てること
にたとえてお話したいと思います

人生は『 環境次第で決まる
と言っても過言ではありません

‘ しあわせ ’ は
本来の自分のなかに… 

太陽のような空間ヒーリング®︎Artを楽しみつつ
お読みいただけましたら幸いです

空間ヒーリング®︎ note No.1
〈 環境づくりは必要? 〉

ご自宅、職場、学校、街中…
私たちはいつも環境とともにあり
日々その影響を受けながら生活しています

そして すべての環境には
生命を育むさまざまな質が存在しています

五大元素[ 空・風・火・水・地 ]の質
太陽の質、月の質、木星の質 etc.

植物がスクスク元気に育つには
・太陽
・お水
・養分 などが
バランスよく必要なように

私たちが伸び伸び活動し
成長していくためには
環境にあるさまざまな質がバランスよく
活性化していることが大切です

ヴェーダでは
環境からの恩恵(支援)を享受できる
理想的な状態

と説かれています

・・*・・ 

ヒマラヤハウス®︎空間ヒーリング®︎

インド風水 ‘ ヴァーストゥ ’ を中心に
生命の科学 ‘ アーユルヴェーダ ’
インド占星学 ‘ ジョーティシュ ’  など

ヴェーダの知識をもとに誕生した
幸福感ある環境づくりの技術です

統一法として ‘ ヨガ ’  を取り入れた
環境づくりでもあります

皆さまに内在する ‘ しあわせ ’ が芽生え
スクスク成長できるように
足りない質を補い
多すぎる質を調整し
すべてを活性化させることをめざします

風よけや虫よけなどのように
防御も目的のひとつです

・・*・・ 

私たちと一緒に
‘ しあわせ ’ を育てていきませんか?

空間ヒーリング®︎ で
サポートさせていただきます

自然体を楽しみながら
オンリーワンの花を咲かせましょう!

最後までお読みくださりありがとうございました

・・*・・・・・・・・・*・・

□ ヒマラヤハウス®︎ 公式サイト

□ ヒマラヤハウス®︎のラクシュミ®︎インテリア

□ 空間ヒーリング®︎フレンド募集中!

幸福感ある環境づくりを
ともに楽しめる仲間を募集しています

ご興味をお持ちくださった⽅は
サイトお問合せよりお気軽にご連絡ください

空間ヒーリング®︎ Art のご感想など
お寄せいただけましたら幸いです

お待ちしています

・・*・・・・・・・・・*・・

ー 空間ヒーリング®︎ は登録商標です ー

                  DESIGN OFFICE SIDHI Ltd.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?