見出し画像

[自己紹介]名前は決まっていませんが声は萌えてますしやる気はあります

はじめまして。noteを作成するにあたり名前を考えていたのですが、どうしてもしっくりくるものに出会えないので名前未定のまま失礼いたします。

こちらでは私が読んできゅんときたシチュエーションボイス、ボイスドラマ、声劇などの脚本をCV:名前未定でお届けします。私なりに心と頭をフル回転させて作品の魅力が伝わるようにセリフを声にしています。

お借りしている脚本は素晴らしいものばかりで、作者様にはライティングの教えを乞いたいところです。いつか作も声も俺!!をやりたいので。

お耳汚しにまずはひとつだけ聴いてみてください。人の声や話し方というのは好みが強く出るものだと思います。名前未定の声が諸兄諸姉のおみみがねにかなえば幸いです。

2023年3月4日 名前未定


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?