見出し画像

4月

2月も3月もめっちゃ下書き書いてたけどnoteに起こすのがめんどくさすぎて放置してた…見出しつけたり画像つけたりするのがめんどくさ過ぎて…
なので4月から超適当にやる
とかやってたらもう5月半ばなんやけども!

■プラモデル

積んだキット

 HGネプテイトウェポン
 HGジンタイプインサージェント
 HGギャンシュトローム
少なめに見えるけど2月3月で18個くらいキット買ってます!バカタレが

崩したキット

・ガンダムルブリスアノクタ

漫画は読んでないけど買ったやつ顔が滅茶苦茶好みなので他キットとミキシングしてオリガンつくりたいねぇ〜

・ジンタイプインサージェント


なんかブックオフで2500円で売ってたので衝動買い
キャットゥス無反動砲かっこよすぎ
割と色分けも優秀ではあるのでなかなか良いキットですね
それはそれとしてHGCE出してくれ映画の冒頭再現したいよ~~~~~~

・ブラックナイトスコードルドラ

なんだかんだで結構好き
イモジャぶった切りとか小説版の挿絵とか凄いかっこいいんだよな
腰の関節が最悪で股関節軸の可動無いのとサイドアーマーがポロポロし易すぎるのが気になるがそれ以外は非常に優秀。目立つ合わせ目も無いのが良い。
頭と前腕をシヴァにして背中に長い射撃武器持たせて偽デスティニーみたいなの作りたいんだよね

作ったキット

・メガミデバイスSOLラプター改造



肌色パーツと関節の塗装を端折ったりして滅茶苦茶時短で作った
ウケはあんまし良くなかったけどまぁまぁお気に入りです。
ただ腕が重すぎてしょっちゅう胸関節がバラけてたから展示会で持つか不安になってきた

作ってるキット

・アカツキ風オリガン


大まかな形出しとスタイルの調整は終わったので後は各ミキシングパーツの接着とエッジ出し、デティールアップ、表面処理、塗装、デカール、、、
やることが…やることが多い…!!
八展で出したいとは思ってますが間に合うんかこれは(不安)頼むぞGWの自分

■その他買ったもの

虫虫カフェ

某所で話題になってたブラインドドール(箱を開けるまでどんなのが入ってるかわからない)が滅茶苦茶可愛かったのでドールとか今まで買ったこと無いのに勢いで買った
かわい〜〜〜〜〜〜

LEDハンガーベース

Twitter(現X)で見かけて良いなと思うも当時は既に売り切れだったのが再販していたから買いました。
めっちゃピカピカで楽しいし部屋の明かりを消して撮影すると結構エロい(ルドラの写真がそう)
1セットだとちょっと小さいのと両サイドが埋まらないので寂しめなので最終的に2個買って使ってます。
気になるところとしてはハンガーの後ろがスカスカで後ろの背景が映り込んで雰囲気が損なわれるから裏に黒の画用紙とか貼り付けてもいいかも

■ソシャゲ

ガチでやる気なくなっちゃった(ニケ以外)、2月の異常なやる気が自分でも怖い
うそ
マスターデュエルが急にやりたくなって金をぶっこみました・・・
スネークアイとかつくってみてまわしてた
シンクロフェスのレッドデーモンデッキもおもしェ〜〜〜〜〜
自分のカード適正的に面倒な展開ルートの無いデッキが好きだと思ってたけどそうでもないかもしれない(今更の気付き)
もしかしたら…自分はクッソ長い展開デッキとか面倒なループデッキのほうが好きなんじゃないか?
パズル感があり、制限時間内にどこまで盤面を完成させれるかみたいなスリルを感じてる
これが正しい遊戯王の楽しみ方としてはいいのか不明だが!

ニケは何故かガチャの爆死が殆ど無くなんかお目当てのものがすぐ出てくれるので萎えることが無いのが要因なのかも
ブルアは最近ガチャの運が悪すぎてピックアップもすべてすり抜け基本天井なので疲れてきたトホホ…結局ガチャかよ…(メインストーリーはバカおもろいので絶対に読んでる早く続き見せてくれ!!!!!!!)
アルミホイル案件

■アニメ

ダンジョン飯

ハァハァハァ面白すぎ(12話まで見た)(12話エッチすぎ)
雰囲気が最高すぎる
飯要素だけでなく生物学、農業要素とかも多くてずっとワクワクしながら見てる

ブルアカアニメ

36…普通だな!(先生はエッチすぎる)(EDのかんたんとぼとぼアロナガチすき)
おじさんのまだ先生信じてない描写が見てて気持ちええんじゃ
とりあえず良い感じに進んでエデン条約編を劇場版3本建てとかでやってくれると信じてるからよ…止まるんじゃねぇぞ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?