見出し画像

夜散歩🌙

最近は夜散歩するのが日課

私が生まれた街
大学生になる時に出て
社会人をやめて戻ってきた街

小さい頃にみてた景色とは違う街
もう営業してないお店が増えた街

田舎なのが嫌で出たけど
帰ってきてみると活気がなくて
なんだか寂しい

なにもないからこそ
帰り道に寄り道して喋ったり
外で思いっきり遊べたり
雪の日には雪合戦しながら帰ったり
なんかそんな日々が愛しかったな
って感傷に浸る

今日は金曜日だからいつもより活気があって
なんだか私もルンルンになった
リメンバー・ミーもやってたし!

私なんかはちっぽけだけど
この街に少しだけでもいいから
あかるくできたらいいなあなんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?