見出し画像

僕は矢吹俊郎さんの作る曲が好きだったって話

ここんとこちょっと真面目ぶってたし
酒飲みながら雑に書きたいこと書いてみようかなと思って
今回の見出しはこれです。

んで誰やねんというとですね、これとか作った人です。

多分、世間的には水樹奈々っていうとinnocent starter以降なんですよね。

でも僕はそれより前の矢吹さんが作詞・作曲・編曲やってたころにハマったクチで。
いや、全然昨今のも良いんですよ?
奈々さんめっちゃ歌上手いから、なんでも歌いこなしますし。

でもどっちかというとやっぱりあの頃のが好きなんですよねぇ。

なんか〇〇は3rdまでとか言ってるめんどくさいオタクみたいですが…w

今でもライブなんかのプロデュースで関わってらっしゃるそうで
奈々さんにとっては師匠的な存在だそうですが

MASSIVE WONDERSで久々に名前を見た時とかめっちゃ嬉しかったし
また曲書いてくれないかなぁ…とか

氏の書かれるデジロックな作風がめちゃくちゃ好きなんですよねぇ。

最初の提供曲は今でも色褪せないすなぁ
TRANSMIGRATIONは2007年に再録されてるのも、思い入れを感じて良いんですよね…

本当、テンプレートな発言で申し訳ないんですけど
もし3rdアルバムくらいまでの水樹奈々を聞いたことがないって人が居たら
是非聞いてみてください。

めっちゃ良い曲満載なので。
よろしくお願いします。

過去に縛られるダメなオタクより。