見出し画像

面白いジャケ。カッコイイジャケ。Part.2

というわけでこちらもやっていきましょう!

普段はハードなのが多いので今回は二次元女の子ジャケ縛りにしてみます!

画像1

Next Reflection / URBANLIGHTS HARDSOUND
音楽ゲームなどでの活躍で知られるnora2rさんのサークルから
シティポップ×ハードコアという
新旧ジャンルを織り交ぜたコンピレーション。
いやこれ、めっちゃくちゃジャケット可愛くないですか???
イラストを描かれたのはRozeaさん。

ケモミミと銃を備えた女の子が好みの方は要チェックです。


画像2

Bong-Ra / On Your Knees, Motherfucker
最近頻繁に名前を出してる気がしますが
またまた登場、ブレイクコアの重鎮Bong-Raです。
セクシーでパンチのあるお姉さんがジャケットを飾るEP。
代表曲のリブートなども収録されており、入門にも良い一作かと思います。


画像3

The Third Man / We are The Third Man
R135 TRACKSが抱える謎のプロジェクト、The Third Manのアルバム。
Tech Danceのテッキーなグルーヴや
エモーショナルなHard Danceはクセになること請け合い。

その謎めいた存在感を仮面とラバースーツの美女でミステリアスに表現するのは未早さん。

陰影のはっきりしたパリッとしたイラストを描かれる印象。
シャープでカッコイイ。


画像4

Login Records / Never Forget Vacation
2017年の秋にリリースされた「夏の忘れ物」をテーマにした
UK HARDCORE、Hardstyleコンピレーション!なのですが…

ジャケットえっち過ぎません!?!?!?!?!

描かれたのはひたきゆうさん

いやぁ、堪りませんなぁ!!!

配信だとセンシティブ過ぎて怒られるようで
タイトルの位置が変わってるのはご愛敬。

といったところで今回はこの辺りで。
ジャンル的にも普段あまり取り扱わないのが多くて面白いんじゃないかなと個人的に思います。
是非是非、音もイラストもチェックをばよろしくお願いします!


前回記事