見出し画像

シャル研のホワイトボード(配信記録220527)

ホワイトボード(配信記録220527)

みなさん、こんしゃるでございます!!
見習い研究者のシャルドネです。

今日はねむみがあったから、メモがテキトーだぁ

https://web.iriam.app/s/user/WxnZt8

気になったら、ぜひフォローして遊びにきてね。

それではいってみましょう!!

内容-YouTubeでゲーム配信を同時配信

こちらがリンク


ゼルダの伝説の勇者 リンクだけにな!!!!
ドッ

ガハハハハ


。。。。
。。。。
。。。。


。。。。。。。。。。。


はいということで気を取り直していきましょう。

今日は珍しくゲーム配信をやっていました。
ゼル伝始めてからまだ3回しかやってない
配信用に取っておこうと思うとなかなかできない病がね発症しております。

そんなんだから、裏でもできてないのよな泣

まぁそろそろ公開でライブでゼル伝進めるのはやめて、ある程度裏で進めてから、時折配信するのもいいかもね!!

中身としては

カカリコ村に到着したところからスタート
インパ様にお会いして
ルピーの獲得方法リスナーから教えてもらい

魔物に襲われつつ、なんとか次の目的地

ハテノ村まで到着しました!!!

そこで古代研究所の所長に会い

聖火マラソンして、

おつかい頼まれたとこまで進めたかしらね!


ということで今日は
ゲームやりながらだと、話した内容忘れがちなので、ホワイトボードはここらでってね😉

終わり

以上!!
シャル研のホワイトボードでした。


それではまた明日!!
おつしゃる!!!

話してるのにあれ書いてないじゃんと!!!いうのがあれば、ぜひ教えてくださいねm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?