見出し画像

出来損ないの自分。

さっき親と話してる時に「何も努力してないじゃん」って言われたんだけど。それってさ、俺がやってるとこ見てないからだよね?やってないとこしか見てないからそんな事言えんだろ。
視野狭すぎだわ、ふざけんじゃねぇよ。頑張っても足りないって言われて心身共にボロボロになるまで自分的には頑張ってきたのに。かける言葉それかよ。どうせ従兄弟とか兄弟より頭が良い訳でもスポーツが出来る訳でもないけどさ、もっと他に言うことないの?まぁ、今までだって無理だったんだから今更無理か。もう良いわ。どうせ俺は出来損ないだよ。悪かったな期待に応えられなくて。否定すんなら最初から期待すんじゃねぇよ。俺が手術の話相談した時だって、「今じゃなくても良いんじゃない?」とか。こっちの気も知らないでさ。「親の心子知らず」って言葉あるけど親だって自分の子供の気持ち分かってねぇじゃん。

急な謎の愚痴りタイムゴメン。見苦しかったらブロックなりなんなり、ご自由にどうぞ。
ストレスが極限まで達すると長文で文字に起こす癖直したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?