見出し画像

古参じゃないとわからないネタ        ホロライブ版

今では大手企業になったカバー株式会社、               ライトユーザーや追いかけて1年ぐらいの方でも知らない人が多いほど  なんだこれ?思うできごとや調べないとわからないネタいくつか紹介します

             ハトタウロス

大神ミオになぜかいるなんかマッチョのバケモノこの          動画をみればわかります 23:35

その後ファンによって2Dモデルになり暁のブレイカーズで守護神として    登場することになります。最近だとホロキュアのスペシャル技に

            きつねじゃい!

これは諸説いくつかありますその1つがデビュー当時叫ぶとニャー!    連呼していてコメントで「猫でしょ?」言われてきつねです!言っている    他にもマイクラでネコの名前でフブキングを見たときにキツネじゃい!    言っており、そこから言われてたりする。

              大空家

しぐれういライブ大空スバル2人で大空家と勘違いしてる方が      少なくなかった。これはにじさんじ舞元啓介も入れての3人トリオ

              ミオる

まどマギのマミる、意味ではなく辛い物を食べて吐いてしまったこと     

            じゃあ敵だね

湊あくあがネタでホロライブレジスタンスを名乗ったら言われたセリフ

        わためは悪くないよねぇ?

デビュー当時クソザコ回線の理由でできたネタ

              ボロ雑巾

天音かなたのデビュー当時収益化もされてなくTシャツ5000円と   数十秒ボイスつきのセットだけが収入源で数日後6枚しか売れず     桐生ココにボロ雑巾と言われバカにされた

          サイコパすいせい

元は雪山人狼トレイターで大活躍したことがきっかけ          他ゲーでもたまに言われてる

            スバルドダック 

汚いASMRでドナルド泳いでねぇよ!!からできた               大空スバルは自分の3Dだと期待したが運営がドッキリで制作時間10分 ぐらいで作った3Dアヒル。

暁のブレイカーズでスバルドダックのまま元の姿に戻れずネタにされたが    スバル3D化でいつのまにか元の姿に戻っていた。

                                               TMT

T=トワ様 M=マジ T=天使 意味です。本人があまり好きではない

             YAGOO

YAGOOはスバルが間違えて言ってしまったことから始まった


見てくださってありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?