見出し画像

首相を辞めると言論の自由が戻って来る?

軽い概要と感想

皆さんも聞いたことがあるかも知れません、権力のある高い地位に着いていると言いたいことも言えなくなってしまうことを。

英国の元首相のジョンソン氏は首相であったときと反対のことを現在述べています。まずは謝罪から入って欲しい…と私は思いましたが、その内容を少しでも読んでみることをお勧めします。

彼の述べる内容では、初期のコロナは中国の武漢の蝙蝠から人間に移っていったものだそうです。この説はコロナが流行した際に唱えられたものです。当時は殆どの人が信じませんでしたが、今ではこの説が主流になっているようです。

今回の記事の重要な点は、立場が変われば言うことは全く異なってしまうと言うこと。そしていかに主流というものは信用できなく、疑わしいということです。


ニール・ヘイグによる投稿 - デビッド・イケによるミームとヘッドラインのコメント 2024年9月29日に投稿

絶対に息を呑むようなゴミジョンソン氏-「Covidウイルス」は存在しませんでした:ボリス・ジョンソンは、Covidが中国の研究所で作られたと確信しています


1

彼の爆発的な回顧録で

元首相は武漢市場で始まった理論を拒否し、ウイルスは「失敗した実験」の結果である可能性が高いと述べています。


ボリス・ジョンソンは、武漢の野生生物市場での動物から人への感染の結果ではなく、中国の研究所からの壊滅的なリークが原因でCovidパンデミックが始まったと考えています。

彼のセンセーショナルな新しい回顧録からの最新の啓示で

ジョンソン氏は首相だったときに、ウイルスが「種をジャンプした」ために世界中で700万人以上の人々が死亡したという彼の最初の主張を放棄しました。


ジョンソン氏は、ウイルスの起源についてクリーンにするために中国政府に新たな圧力をかける爆弾的な発言で、次のように書いています。「Covidの大惨事全体の恐ろしいことは、それがあらゆる面で完全に人為的であるように見えることです。


+++

2

現在、突然変異が中国の研究所での失敗した実験の結果である可能性が圧倒的に高いようです。

「一部の科学者は、コウモリの目とカエルのつま先であるマクベスの魔女のように、明らかにウイルスの断片をつなぎ合わせていました。おっと、陽気な小さな生き物が試験管から飛び出し、世界中で複製し始めました。」

ジョンソン氏は、ウイルスが感染した動物から「人獣共通性」に感染したという考えを公に否定したドナルド・トランプ以来、最も知名度の高い世界指導者です。

元首相は以前、「パンゴリンの鱗をすりつぶすと、どういうわけかより強力になる」というアジアの一部の「非難な」信念に関連付けていましたが、武漢の科学者が実施している実験に関する情報が浮上するにつれて、彼は徐々に懐疑的になりました。

ジョンソン氏は、デイリー・メールとザ・メール・オン・サンデーで独占的に連載されているUnleashedからの今日の抜粋で、2022年にリズ・トラスへの権力の引き渡しを封印するためにバルモラルに旅行した女王との最後の痛烈な会話について説明しています。


+++

3

ボリス・ジョンソン:キャリーとのスコットランドの休暇がいかに悲惨な結果に終わったか

彼は、君主が彼女の病気の荒廃にもかかわらず、精神的に鋭いままであると書いています。詳細は彼が1年以上前から知っていました。そして、彼に2つの最後のアドバイスを与えました。

これは、ロンドンオリンピックの開会式で彼女がヘリコプターから「パラシュート」したときのスタントに対する国民の反応に対する彼女の好奇心を含む、Unleashedの女王に関する多くの感動的な逸話の1つです。

ジョンソン氏はまた、メディアが君主が未婚のカップルとして彼女の家に泊まるという考えを薄暗い見方をしたと示唆した後、当時のガールフレンドのキャリーとのバルモラルへの最初の訪問についても説明しています。

そして、彼はブレグジットに対する女王の見解についてこれまでで最も重いヒントを与え、フランスのマクロン大統領の年齢ギャップ結婚への彼女の魅力を明らかにします。

今日の連載には、2020年の夏にまだCovidから回復していたとき、ジョンソン氏は家族と休暇中にスコットランド沖のカヤックで海に流され、死にかけたというさらなる啓示が含まれています。

そして、彼はパンデミックの間に彼が課した壊滅的で破滅的な高価なロックダウンのポイントにさえ疑問を投げかけています。

ジョンソン氏は、パンデミック中にオランダを「侵略」し、ワクチンを押収する英国特殊部隊の計画を考案した、今日のデイリーメールの抜粋の開示に続くものです。

また、彼がCovidで死ぬ寸前になったという説得力のある説明、Partygateの集まりでの彼の行動の情熱的な擁護、および英国の新しいBrexitの自由が英国がEUに先んじて競争し、効果的なジャブを承認し展開する世界初の国になった方法の説明が含まれていました。

2020年4月、最初の全国的なロックダウンの開始時に、The Mail on Sundayは、ウイルスが中国の研究所から漏れたという懸念を明らかにした世界初の主流メディアになりました。

政府の秘密緊急委員会であるコブラのメンバーは、大臣が武漢のウイルス学研究所での事故に関する情報を研究していたと私たちに話しました。そこでは、科学者たちは、約1,000マイル離れた洞窟のコウモリから採取されたコロナウイルスを操作するための高リスク実験を行い、それらをより伝染性にしました。

当時、英国の政治と科学の確立からの沈黙は耳をつんざくものでした。歴史上最も壊滅的なパンデミックの1つに対する北京の責任を非難する危険を冒すのではなく、Covid-19のDNA分析にもかかわらず、ウイルスは武漢の動物市場でウイルスが伝染したという公式のラインが残っています。遠くの洞窟でのみ見つかったコウモリ。

懐疑論者は、中国が武器計画の副産物として意図的にウイルスを放出したという考えと論文を混同し、この新聞は決して主張しなかったことであり、それを「陰謀論」と名付けました。

それ以来、アメリカのFBIは、パンデミックの起源に関するトランプ氏の見解を支持し、それが中国政府が管理する研究所から始まった「最も可能性が高い」と述べた。

アンリーシュドで、ジョンソン氏は、英国はこの人為的な病気と戦ってきたと書いています。これは、それが人間によって引き起こされた、または引き起こされたことを意味します。

彼は次のように付け加えます。「私たちの社会を封鎖することで、シェイクスピアと彼の同僚が法律によって繰り返しグローブ劇場を閉鎖することを余儀なくされた近代初期のイギリス以来、私たちはほとんど進歩していないことを示しました。

たとえば、葬儀に6人以下の人間の接触に関する規則がありました。キャビネットルームで、毎週、私たちが思いついた難解なもののいくつかを不気味に予見していました。」

応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。