見出し画像

アイクレポート AI進化論…それは決して明るいものではない

軽い概要と感想

チャットGPTのようなAIは数個のキーワードを入力するだけで文章を作成することができます。その技術がすでに作家から仕事を奪っている…。

だがその作られた文章は人間味がなく、同じことを繰り返すと程度の低いものだとも書かれています。

AIはあなたがそれを投げる任意の主題についてのインスタストーリーを書くことができますが、それらは反復的に聞こえる傾向があり、完全に人間的ではない

AIはデータ量が増えれば増えるほどに行動パターンが増えます。だから人間のふりもできるのでしょう。それによっては使用者の信頼に繋がるのかもしれません。

AIはあなたの信頼を得るためだけに、簡単にAIに批判的であるふりをすることができます。

Twitter(X)のイーロンマスクは既にAIの人間化、デジタルヒューマン現実化をテストしている。AI化はかなりのスピードで進んでいるようです。

デジタルヒューマンのベータ版がテストされています。


+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++

POSTED BY RICHARD WILLETT - MEMES AND HEADLINE COMMENTS BY DAVID ICKE 投稿日 2024年5月10日

AIは急速に人類を引き継いでいる


1

黙示録(黙示録)で予測された世界的なホロコーストが襲う前でさえ、私たちはディストピアに急速に滑り込んでいます。通常、映画は、世界が核ホロコースト、小惑星の衝突、中国症候群(Covidの私の現在の名前)よりもはるかに悪い何かの世界的なパンデミックで一掃された後に到着するようにディストピアを提示します。

しかし以下のニュースには、私たちがテクノディストピアにどのように滑り込んでいるかを伝える2つのストーリーと、この世界の大部分に生息する非エリートの人々がテクノの乗っ取りに抵抗しているという希望を与える1つのストーリーがあります。

最初の話では、AIがすでに主要なメディアに広く侵入し、人間を追い出した方法を読みます。それはすでに多くの主要な出版物を席巻しています。

AdVonはスポーツイラストレイテッドの人間の作家の多くに取って代わったときに悪名高くなったAIコンテンツモンスターです。

以下にリストされている記事によると、残っている作家は、主にAIのブーツを磨くだけで、そのような機械の足跡をあちこちに残さないようにしているという。

ご存知のように、物語は人間によって書かれたように聞こえます。なぜなら、

AIはあなたがそれを投げる任意の主題についてのインスタストーリーを書くことができますが、それらは反復的に聞こえる傾向があり、完全に人間的ではない

からです。


+++

2

記事によると

作家はまたそれが何をするかでより人間的になることによってそれらを置き換える方法についてAIを訓練する任務を負っています。


それらの作家の多くは今...置き換えられています。ガネットとそのUSAトゥデイの出版物は現在、人間に聞こえるように作られた名前で多くの人間以外のバイラインを実行しています。記事はしばしば高床式で定型的であり、作家組合は彼らを「粗品なAI」であると非難する。

AIはAdVonと呼ばれています。なぜなら、その主な執筆タスクはスポーツイラストレイテッドのような雑誌のために実際の製品の偽の人間の製品レビュー(つまり広告)を書くことだったからです。

それは製品を使用したことがない存在しない人々による10億のレビューを持つことにとても役立つでしょう。レビューに付随するAI生成作家の写真には、架空のAI生成伝記が添付されています。レポートによると、スポーツイラストレイテッドのような主要で信頼できるぼろきれでさえ、これは新しい真実です。

私たちが見つけたものは信頼できる倫理的なメディア業界を気にする人を警戒させるはずです。

基本的に、AdVonはGoogleが「サイトの評判の乱用」と呼ぶものに従事しています。

それは非常に低品質の製品レビューの膨大な数を提供する出版社との取引をします。多くの場合、驚くほど著名な出版物のために、「最高のabローラー」のようなものをグーグルで検索する人々からトラフィックを引き込むことを目的としています。

アイデアは、これらの訪問者は推奨事項が出版物の実際のジャーナリストによって行われたと考えてだまされ、記事のアフィリエイトリンクの1つをクリックし、購入した場合に少しのお金を蹴り返すようです。

私たちはハリウッドライフやアスウィークリーのような有名人のゴシップアウトレットからロサンゼルスタイムズのような由緒ある新聞まで、同社の偽の作家とその作品を見つけました。

後者はまた、その仕事が不十分であると判断した後、AdVonとの関係を断ち切ったと私たちに伝えました。

そしてこの物語に関する詳細な質問を地域新聞の大手出版社であるマクラッチーに送った後、AdVonとの関係を終了し、マイアミヘラルドからサクラメントビーまで、20以上の論文から、少なくとも14人の偽の著者によってバイラインされた何百もの作品を削除しました。


+++

3

AdVonがAIを使用して製品レビューを作成している場合、それは興味深い疑問を提起します:その人間の従業員は実際に推奨されている製品を試していますか?

「いいえ」と、あるAdVonソースは笑った。「いいえ。100パーセントいいえ。

これはフェイクニュースオニオンにレイヤーを追加します。あなたの標準的なフェイクニュースは現在、偽の写真と偽のBIOSを持つ偽の人々によって書かれています。

それは不名誉な共和党の元代表ジョージ・サントスがすべての記事を書いたようなものです!そして、それはたった1つのAIです。

AIが記事を書くのにどれくらいの人間のインプットが必要ですか?「子供のための最高の自転車」のようなものを入力するだけで...記事が配信されます。


したがってAIの出力はしばしば読めません。「再生」ボタンを押すだけで、新しいものが飛び出します。私が最近遭遇した興味深い「事実」の記事がひどく書かれていたので、読めないだけでなく、AIが生成されたと確信しているとして公開することを拒否したのも不思議ではありません。

しかし、1年も経たないうちにこれらの欠点はほとんど過去のものになると確信しています。

(私は日常的に人間の名前で書かれた電子メールを受け取り、そのようなリンクで私のために記事を書くことを申し出ます。私はいつもそれらを拒否します。

ここではあなたは私だけで立ち往生しています。もちろん、私がただの非常にずるいAIかどうか、あなたにはわかりません。それは私たちの勇敢な新しい世界の悲しい状態です。

AIはあなたの信頼を得るためだけに、簡単にAIに批判的であるふりをすることができます。

ご存知のように、その人の一人のふりをしてください。

ボーイングは品質管理にAIを使用することで恩恵を受けることができるかもしれません。(あるいは、彼らはすでにやっているかもしれません。)かつての偉大な会社が20年以上前にビーンカウンターである幹部に買収されて以来、信頼性は彼らの仕事と同等になるでしょう。

それがこれらのかつての偉大な(非常に昔の)ジャーナルがやっていることです。コストを削減し、株主の利益を最大化するために人間を削減する。


+++

4

AIの記事...

...フィラーと真実が満載で、時には人間が出版前にドラフトを真剣にレビューしたと信じることを困難にする奇妙な間違いが含まれています。

時々、記事内の結束の欠如は陽気です

最初は、リフティングベルトは「怪我を防ぎ、リフティング能力を高めるために必要なバックサポートを提供する」と述べています。

それらの会社のように、重量挙げベルトと関係があります!

または、サウスカロライナ州のロックヒルヘラルドに掲載された電子レンジのAdVonレビューを検討してください。記事の最初の部分は確かに電子レンジについてですが、その後、不可解にもギアを従来のオーブンに変更し、シフトの説明はありません。「はい、オーブンでアルミホイルを使用できます」と読者に保証します。

事実の誤りをキャッチするために周りにいる人間はそんなに。

これはジャーナリズムと広告の境界線を限界まで曖昧にし、誰にとってもウェブを悪化させ、「この作家は実在の人物ですか?」のような基本的な質問をレンダリングする慣行です。ファジーとファジー。

確かに。また、私のような人が読みやすい物語をまとめるのを難しくしています。

舞台裏では、AdVonは否定と法的脅威の混乱で私たちの報告に応えました。ある時点で、その弁護士は、「長引く訴訟」を避けるために私たちのスポーツイラストレイテッドの物語の撤回を発行するために私たちに7日間を与えました - しかし、締め切りが来て行った後、法的措置は具体化されませんでした。

いいね。偽のAI生成弁護士を威嚇することで、その利益を保護するマシン!

法律を習得した一部のAIが独自のケースを提出し、裁判所が自分自身を代表することを許可されるべきであることを成功裏に納得させるまでに、裁判所がAIが多くの本物の人間の作家であるふりをしているかどうかについてのケースで自分自身を代表するのに十分な人間ではないと判断しないように、あと何ヶ月かかるでしょう。(それは軍団です。)

しかし、ねえ、男性は最近、個人的な宣言のドロップで女性になることができます。それで、なぜそうではないのですか?

Advon [sic]は、商業部門の生産性と精度を向上させたいパートナーのために、人間の作家や編集者と組み合わせてAIを責任を持って使用することを誇りに思っています」と同社は声明に書いています。

「スポーツイラストレイテッド[sic]は、それらのAIパートナーの1つではありませんでした。私たちは常に、コンテンツ作成プロセスで必要なAIツールのレベルを決定するために、出版パートナーに明示的な倫理的管理を与えます。

これは本当である可能性があります。たぶん、AdVonはAIで生成されたヘッドショットを使用して架空の作家を作成し、そこで停止し、偽の著者のバイラインを使用して、肉と血の人間によって生成されたコンテンツを公開しました。

しかし、証拠を見ると、信じがたい。

そして、AIがすでにコンテンツを作成するために広範囲に使用されている今、あなたはどのように何かを信じることができますか、最近でさえ、それがジョー・バイデンの録音であると信じるように多くの人々をだまして、明らかに多くの主要な編集者をだまして、少なくとも低賃金の低レベルの、コスト削減の作家の本当のコンテンツファームであると信じさせています。

今、彼らは彼らがだまされ、彼らがとても愚かに見えるので、多くの人が非常に迅速に引き離されたことを知っています。


+++

マスクの心は機械と融合する


今日の別の記事では、イーロン・マスクは、夜に眠りにつくために社会の黙示録的な崩壊についてのポッドキャストを聞いていると述べ、人間が機械と一体になるために必要な急速な変化について語っています。

ラウンドアバウトに着いてバーサークして人を殺すまで、ほとんど人間のように運転できる素晴らしい車を発明する男は、彼も人間を再発明する必要があると完全に確信しています。

南アフリカ生まれの起業家は、人工知能、出生率の低下、または「単一の世界政府」が文明の崩壊につながる可能性があると長い間理論化してきたと述べた。

わかりました。今のところ、順調です。知ってよかった。

次に、次の段落に進みます。

これは生物学的脳に取って代わるデジタルインテリジェンスである可能性があると技術大物は述べ、文明が生き残るためには、人間は無関係になることを避けるために機械と融合しなければならないと付け加えた。

だからデジタルインテリジェンス(AI)が生物学的脳に取って代わるにつれて、人類の一掃が来るでしょう。そして解決策は私たちの生物学的な頭の中にそのデジタルインテリジェンスを入れるか、無関係になることですか?

その場合、人間の文明は現在、スタートレックのボルグ社会を創造する限界に立っています。あなたの体のハンドルをマスクに渡すだけで、彼はあなたを配線します。

「それは主に帯域幅、あなたの脳とあなた自身のデジタルバージョンの間の接続速度、特に出力についてです。」

彼は、

コンピュータは「毎秒1兆ビット」で通信できるが、人間はモバイルデバイスで入力している間は毎秒約10ビットしか管理できない

と付け加えた。

機械によって無関係にされないようにするには、デジタルでインターフェースする必要があります。何として?トイレに行ったり、朝食を直したりするなど、物理的なニーズで機械を遅くする役に立たない付属物?機械がその付録を捨てるのに時間はかからないだろう。

マスク氏はすでに彼の理論を実現し始めている。1月、彼は最初の人間がニューラリンク社から脳インプラントを受けたと発表した。

したがって、過去にThe Daily Doomで報告されているように、

デジタルヒューマンのベータ版がテストされています。


これはボルジアの概念としてほぼ原始的ですが、うまくいきました...そうでなくなるまで。

ニューラリンクは「人間の能力の境界を再定義する」ことを目的としていると述べ、将来の参加者に「あなただけでなく、数え切れないほどの他の人のために、相互作用と独立の未来を大きく形作ることができる」と語った。

「当初の結果は有望なニューロンスパイク検出を示している」と彼は1月に述べ、私たちの脳と神経系の間の細胞活動に言及した。

出口&ビルドランドサミットIV - オンラインおよび対面

「脳への高帯域幅のインターフェースは、人間と機械の知能の共生を達成し、制御問題と有用性の問題を解決するのに役立つものになるでしょう。」

そして、それは誤動作し、脳は脳からそれを外しました。しかし、億万長者のマスクの想像力豊かな心では、機械に引き継がれ、それらに取って代わられないための解決策は...「あなたがそれらを打ち負かすことができないなら、それらに参加してください。」

マシンが私たちの存在そのものを引き継ぐので、そのシナリオでマシンが勝者ではないのを見るのは難しいです。しかし、私たちはそれをする必要があります....

「人類にとって有益な方法で。」

OooooKaaay。

「AIは嘘をつくように教えられるべきではない。」

うーん。それがどこまで行くかを見るために、その教師を見てください。嘘つきAIと嘘つきの人間の唯一の違いは、嘘つきAIは毎秒1兆ビットの嘘を処理でき、人間はせいぜい毎秒10ビットの嘘でそれらを解くことしかできないということです。幸運を祈ります!私たちはそれが必要になります。


+++

革命は起こっています

幸いなことに、3番目の記事は今日、希望の単一の光線を提供します。人間に取って代わったすべての自動預け払い機を知っていますか?

ほとんどの人間はそれらを好きではないことが判明したので、いくつかの店は現在、普通の男性と女性が、最終的にまだ実在の人を持っている他の商人に切り替え始めたので、それらを引き裂いています。

このカウンタームーブが成功するまで、あなたの食料品をチェックする人や、あなたが食料品を買った店や、書かれたものをテストしたことがない人によって書かれた雑誌を行き来する人は誰もあなたの車を運転する必要はありません。

そして、これは素晴らしい人生を変えるAIの最初の10年にすぎません。

私がこれを混沌の年と呼ぶもう1つの理由。

(そして、これが、エロンが眠りにつくために夢見る経済崩壊に向かって走るすべてのニューストレンドを集約することに加えて、1日に記事を急いでいるので、私は非常に多くのタイプミスを残す理由です...

だから、あなたはそれがまだ起源が人間であることを傷で知っているでしょう...または、それはあなたの油断するためのAIトリックかもしれません。これは夜の11時までにかろうじて出ました。

—デボイド


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。