見出し画像

アイクレポート3/1 トランスジェンダーは金のなる木?

軽い概要と感想


英国にはストーンウォールというトランスジェンダーを利用してお金を儲けている組織がある。今回の記事は4、5歳の男の子が女の子だということを認め、教育省が助成金を出したという内容です。

もし架空トランスジェンダーの子どもを作り上げて、お金を儲けるようなことが起きていたら…と思ってしまいますね。

イングランド国教会の小学校が4歳の男の子を女の子として参加することを許可し、後に両親によってトラウマを負ったと説明された他の生徒から子供の性別を隠した

5歳の子供たちがトランスジェンダーになることができると小学校に伝えるイングランド教会のガイダンスは、ストーンウォールによって資金提供されました。


+++

投稿者 サム・フェニー - ミームとヘッドライン コメント デビッド・アイク 投稿日: 2024年3月1日

ストーンウォールは、小学生がトランスジェンダーになる可能性があるというイングランド国教会のガイダンスに資金を提供した


1

5歳の子供たちがトランスジェンダーになることができると小学校に伝えるイングランド教会のガイダンスは、ストーンウォールによって資金提供されました。

テレグラフには物語があります。

物議を醸しているLGBT慈善団体は、全国で使用されている2019年版を含む「すべての神の子供たちを評価する」レポートの2つの版に資金を提供する助成金を教会に与えました。

キリスト教の両親は、カンタベリー大司教に、小学生の子供たちが性同一性を変えることができ、トランスジェンダーの生徒のための「包括的な」環境を作り出す方法について学校に助言するというガイダンスを斧するよう促した後です。

Rt。ダーラム司教のポール・バトラー牧師は、昨年、教会の立法機関である一般会議に、ストーンウォールは報告書の執筆に関与していないと語った。

ジェンダー批判的な運動家は、ガイダンスの廃止を求め、ストーンウォールによって資金提供されたという啓示は教会にとって「ウェイクアップコール」であるべきだと述べた。

先月、テレグラフは、

イングランド国教会の小学校が4歳の男の子を女の子として参加することを許可し、後に両親によってトラウマを負ったと説明された他の生徒から子供の性別を隠した

ことを明らかにした。

「すべての神の子供たちを評価する」は、全国の4,630のイングランド国教会の学校に、小学生は「判断や嘲笑なしに、彼らが誰であるかの可能性を探求する自由」べきだと伝えています。

Rt。ポーツマス司教のジョナサン・フロスト牧師は、シノドスに提出された質問に対する書面による回答で、ストーンウォールがそれぞれ2017年と2019年に発行された報告書の第2版と現在の第3版に資金を提供したことを認めました。


+++

2

ジェンダー批判的な運動家は、ストーンウォールが組織に提供するトレーニングについて批判しており、従業員に常に代名詞を述べ、ジェンダーニュートラルな言語を使用するように指示することを奨励しています。

ポーツマス司教は、

教会もストーンウォールも開示していない資金は、教育省が慈善団体に「この分野での仕事」のために「多額の助成金」を与えた後、ストーンウォールによって与えられた

と述べた。

「彼らは「すべての神の子供たちを評価する」における私たちの仕事の質を認識していたので、更新されたバージョンを通じてトランスフォビアのいじめの防止を含むように開発できるようにすることを切望していました」と彼は言いました。

「ストーンウォールは私たちの文書の作成に関与しておらず、単に私たちがそうすることを可能にし、配布費用を支援するために助成金を渡しました。」

2017年版と2019年版では、2015年と2018年のプロジェクト責任者であったドミニク・アーナルと、2016年から2022年まで教育プログラムの責任者であるシドニー・バートランド・シェルトンという2人のストーンウォールの幹部が感謝されています。


+++

3

保守党議員のミリアム・ケイツは次のように述べています。

活動家グループは、どの教育提供者によっても学校で政治的議題を推し進めることを可能にするべきではありません。

ストーンウォールが本質的にイングランド教会の政策を指示することを許可する見返りにお金を取ることは、権威者による完全な失敗です。

このガイダンスは緊急の問題として撤回され、子供の保護を最優先する新しい規則に置き換えられるべきです。



応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。