見出し画像

自分を甘やかす!

暑いんですよ。夏だから。
はい!仕事中に熱中症になって倒れ点滴を打ってもらったうずらです!
仕事先、アホみたいに暑いんですよ。
もちろん冷房ありますよ?
ただねぇ。店が始まると自動ドアじゃなくって全開のドア開け!!
クーラーなんか効くわけがない!
おいおい!上層部さんよぅ!
環境問題考えるんなら自動ドアにしてくれ!
そして、クーラーの聞いた部屋でえぇ?なんで熱中症になったんですかあ?ですって。
お前がここにきて働け💢
と、言うわけで労災申請するんですが、これもまた、申請通らないと思いますが書いてくださいって、馬鹿にしてんのか。
上がアホなのは知っていたが。
あー!本当にむかつく!!
職場の人たちは労災絶対おりろ!!ってやっきになってます😃
だって、私だけの問題ではないでしょ?
こういう時に動くのが上層部なんではないでしょうか。
本当に意味がわかんないから!

色々言ったけど、皆さんお気をつけくださいね!
熱中症になってビックリしたのは汗が止まる。本当!
あと、頭痛!ニュータイプ見つけたシャアみたいな音が耳の奥でしてからスッゴいこめかみに痛み。
吐き気は、胸の奥らへんで吐けない苦しみ。
声が出なくなって、ジョーが灰になる感じ。もう!笑えないぐらいめまい。
点滴打って、落ち着いてまた仕事した(マジで)

うぅ!私は私しかいないのよ!
だから、甘やかすことにして子どもの夏休みに便乗して休むことにします。
前々からシフトは組んでたけど(笑)

今年の工作は粘土になりそうです。
美味しそうなパン屋さんを目指して頑張ってる模様。楽しそうで何より~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?