5分でコースターをかっこよく撮るなら こんな感じ

画像1 家にあるコースターを商品写真ぽく撮る練習 紺色をバックにライトを当てれば、それらしく撮れる
画像2 ライトの当て方で雰囲気も変わる 斜め左上から当てると こんな感じ 文字が立体的に ちなみに珪藻土のコースターです ダイソーに売ってます
画像3 斜め右上から当てると こんな感じ 文字が柔らかめに ちなみに、ひび割れているのは落として割ったから 瞬間接着剤でくっつけたら それはそれで味が出た 気がする
画像4 上から当てると こんな感じ 違いは分からなくても 自分にとって「カッコいい」「イケてる」と感じる一枚を探せばいいかなと思います 下からのライティングも時間があるときに

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

よろしければサポートもお待ちしてます!自分の切り取った景色や、紡いだ言葉が、何か、人生を彩るお役に立てたら嬉しいです☀