見出し画像

天気が悪い日にキャンドルを灯すと気分が変わる

昨夜は雨がしっかり降ったようで、朝から身体がとてもだるい。
天気の変化にしっかり影響を受けるようになってしまいました。

部屋の中も陽が差さないので暗くて元気が出ない…

そんな時こそキャンドルの灯りがとても心地よく感じられます。

最近、作成した芍薬の花びらを閉じ込めたキャンドル。

中は100%ソイワックスです。

とろ〜り、メルティングしながら優しい灯りが灯ります。

キャンドルの制作をはじめて10ヶ月になり、
ようやく自分がつくりたいキャンドルが見えてきました。

また新しいキャンドル作品ができたらアップしま〜す。

お庭の芍薬。5月中旬に満開になりました
芍薬を切り花にしてリビングへ。今年は花びらをドライにしてキャンドルにしました
芍薬のキャンドル。とてもシックなキャンドルが完成!アンティーク調になりました
中にクリスタルも一緒に入れました。キラキラ感も楽しめます
雨あがりでどんより曇り空で少しナイーブな気持ちになりがち...。
でもキャンドルを灯せば心がフワッと暖かくなる



インスタグラムではキャンドルの作品を載せています^^
見にきていただけると嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?