見出し画像

2023年3月27日。山と海と花嫁さん

糸島にある立石山に登った。
海を見ながら登れるこの山が大好きだ。
今日の糸島には霧予報が出ているらしい。
ご飯食べてるときにそばにいる人たちが話してた。
なるほど霞んでいるのはそのせいか。

芥屋の登山口から登ったんだけど
山に入る一歩手前にお店ができてた。
ゆるく仕切られた横長のウッドテラスで
BBQできるみたいだ。
下山してソフトクリームないかな?って覗いてみたけど
メニューになかった。

駐車場に戻る途中
砂浜で結婚記念の写真撮影があってた。
花嫁さんの白いふんわりしたドレスを
潮風がさらにふんわりさせて
そんな風にふんわりとした幸せを二人でずっと
感じてほしいなあと思いながら
私もこっそり写真を撮らせてもらった。

事務所に戻ってきたら
事務所移転のお祝いのお花が届いた。
思いがけない贈り物に感動。
こんな風に私を気遣ってくれる人がいることの
幸せな気持ちを表現する言葉が見つからない。

12年前に開業してからずっと
私は人に恵まれてきた。
この先もずっと
これまでのご縁が途切れることないように
努力する。

私は写真の花嫁さんと同じくらい
幸せだ。

いただいたサポートでカメラさんぽして写真を撮ってきます。 サポートもらえたらとても嬉しい! みんなのフォトギャラリーの画像も使ってね★