見出し画像

2023年4月6日。まぶしい春

新年度は土日スタートで、すでに6日が経過。
新しい気持ちの人たちも多いだろうね。

私も。
気持ちがまっさら。

春がまぶしすぎて怖いくらい。
桜の花は昨日からの雨で散りそうだけど
瑞々しい緑の葉がそこここにあって
それは雨に濡れていても眩しくて
嬉しくなる。

今日は乗馬のレッスンが雨でできなくて
結局事務所に缶詰めで仕事をしたんだけど
やっぱり仕事も好きだし楽しくて
嬉しくなる。

あ、そうだ。
今日はてんびん座の満月らしいね。
パートナーシップにスポットライトが当たるんだって。
人間関係。大切につないでいこう。

福岡の空は泣いているので
お月さまには会えなさそうだけど
願いがあるなら口に出したり紙に書いたりして
叶えていこう。

いただいたサポートでカメラさんぽして写真を撮ってきます。 サポートもらえたらとても嬉しい! みんなのフォトギャラリーの画像も使ってね★