丁寧に、のんびりと、楽しくに、変化した話し。

おはようございます🎵
うずまきは久しぶりにぐっすりでした。
玄関のガラガラを布団の中で聞いて、夫がわんこの散歩に行ってくれたのを知ったんですね〜

年に1度在るか無いかの出来事です。
それくらいぐっすりでした。

最近の気づきは結構繰り返しやったんですね。
スキをもらって、何書いたのか?と再読すると、あれ、これ、昨日描いたやつとにてねーか?と笑

ここに気づくためだったんですね。
全知全能ってよく聞きますが、結局ね、
自分て、全部知ってるんだなーって感覚になってます。

で、だから?

何かんじですけども笑

夫がわんこ言ってくれてる間、洗濯物を畳んでいたのだが、これまた新鮮な気持ちに。

雑に、時間に追われ、大急ぎで、適当に。

それが
丁寧に、のんびりと、楽しくに、変化。

いかに丁寧に暮らそうとか、わざわざ丁寧に見えるだろうことを暮らしに力づくで持ってこようと、全然丁寧にならなかった。

そうか、、、。
根本だった。。。


そうしようと思ってる段階で、
違うんですよ。



これ、全てに当てはまるなーってぼーっと考えてます(笑)

静かに現実に変化を見始めたいるうずまきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?