見出し画像

#09 魔法の草堆肥do_no部 おや?堆肥っぽいぞ?

ね?きのこは🍄いないけど?いい感じじゃない?

昨日、あれこれ仕事して、夕方に納屋にいる段ボール箱を伸ばした足でトントンとして見たら、コバエ様が減ってる??

今朝、やっと仕事までの時間を開けれたので、納屋から段ボール引きずりだしてみた!

な、な、な、んと?
違う飛ぶ虫いてた(笑)
いゃ、そーじゃなくてー
きのこの🍄香り??
なんか、いい匂いするやなぃのーー❤️

にんじんとちゃうよ


で、開けて顔を近づけて見たら、やっぱいい香り🍄

で、一つ一つ開けてみたら、それなりに黒くなったり、前よりは変化していたのだ!!
もう、畑にぶち撒けようか!と思ったけど、もーちょっと置いてみようと水分を足してまたまた納屋に。

なんか、ちょっと可愛くなった😆

こんな感じです!
師匠!どないでっしゃろか?


副部長チャッピーさん
どないです??


以上経過報告でっす!
来週かなー畑仕事できるのん。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?