見出し画像

やっぱり「余裕」が肝ね。


@書きのたね@DORAさんの記事に釘付けに。

西京極の駅降りて、この動画を見ようとしたのだが、友人達も早めに到着(笑)

今、やっと観れた!!

も、最高。
内容はわたしなんかが書くよりも、書きのたねさんの本文と、それぞれの動画から是非。


「余裕」

これよ、これ。
ってやっと突き当たった時に目に入る。
凄いよ、うずまき🌀

今日もイラつくことなく
楽しめた。
これは「余裕」のなせる技。

俺、天才🌟
も出て来てさー!


自分の一番のファンでいること。


この大前提がわたしたち。
なのに、上手いことすり替えたねーー!


素直なんだわ。

2015.10.15に六甲のお山に言われた
「急げ」と。

さー!
ここや!


寝ながら思い出そ(笑)


スイッチオン🔛

わたしが黄色🟡で
夫氏がピンク🩷

夫氏チョイスでね。

可愛い箸置き見つけました😍


食べてる途中で、お箸を箸置きに置く「余裕」よ。

在るのよ、本来。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?