色々ぶっ壊してみない?思い込みも集合無意識も要らないよね。

noteで知り合ったlisaさんの記事が素敵なので勝手にご紹介。

なぜイラつく?これは怒ることか?
って全部が あれ? って思ったら、

ピュってその意識から抜ける感覚があって

列に並ぶ複数の人たちが、
並ぶことにストレスを感じてイライラしてる
集合意識にハマっていたのに気づいた。

lisaさんの本文より

あれー
またここでぐるぐる🌀してるなー。

まだ、こんなことで遊んでるのか?わたし。

いゃいゃ一周回って着地してるんじゃないよ(笑)
さ、次行ってみよーって何回言ってるの?

もう、十分遊んだね。
はい。

面白いくらいに同じところを回ってたきがする。

新しいボタン押すタイミングだね。

投影の東映はフェイク。
自分の映写機で自分のストーリーを
自由に🆓🗽創るのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?