見出し画像

自分を「疑わない」こと。


もーね
フラットになってもーたもんで
目の前「やること」が楽しくて粛々とやり続けてしまう(笑)

noteに向わなくなりそーだ(笑)


で、取り急ぎ「肉体」が「休め」と言うたので、若干の休憩🫖をば。

まずはトイレ🚽ーと座っているとタイトルの言葉が湧いてきた。


自分を疑わないことよーって。


えぇ?
常識を疑えとか
聞いたことあるけど、それ?


おー
確かに
なにかしら思ったことを必ずと言うほどに「疑ってる」わな。


疑う以上に「それはない」と羽付ける?
いゃ
全く「受け付けない」ねーーー


はっはーん。



そこ
まず「受け付け」くらいせなねー
門前払いすらしてやらんのはあかんよねー(笑)


って
わたしが思ったこと
感じたことなのにーーー



受け付けろよ
疑うなよ
信じろとまはいわんとしても
まず、聞けよ!!

ってか、自分の「思ったこと」すら信じられへんって、どー言うことよ?


何が起きてるんこの世界!!!



やで。
そんなんで「自信」なんてモテる訳ないやん。



と、腹の中でお怒りですわ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?