見出し画像

自分が何から「逃げて」いたのかが分かったぜ🌟

落差のおかげやろか?
やっぱり堕ちやなあかんねんやー

(笑)


にゃるほど。


もしかしなくて「わたしはゴミ」や!

えーー!

もーどうしよーもない、ごみやん。




メンヘラに気づいて
あっちいけしたら更にへばりついてきた。

あ!マザーテレサの悪魔や!と気づいて
そーやそーな、わたしゃ心底メンヘラやー
と、自分と融合。


なくなってないけど、緩んだ。



わたしの「無価値感」
わたしの「自尊心」


こんどはこいつらがすげー勢いで


み、みないで💦💦💦


光を当てないで!!!
溶ける〜


あ、光を当てたらいいんだな笑
(白日の元に晒すってこう言う意味か。
ふむふむ🤨)


自分の口から出た言葉に興味を持って、それは自分に一番必要な言葉なんだよ。
自分が気づきたくて、発してる。
目の前の人に言われたことも同じだよ。


ずーっと人に伝えてきたよ。
口らかも書いても。



そのまんま、わたしに返ってきた。



気づいてなかったのは、わたしだったね。



で!
ゴミだよ、わたし!
だから、ゴミを活かすことをやって来たんだ!

わたしはゴミじゃない!宝物なんだよ!


と、叫び続け出来たんだわ。ウンウン。


で、ゴミです、わたしにやっと至った🌟


わたしの中のゴミは宝物なので、どっちも素敵💓なのだから、それでよし。


なのに、ゴミじゃない!って、わたしの尊厳を傷つけるなー!とずーっとありもしないことで守り続けてきたわけだ。


誰も攻撃してこない
誰も傷つけたりしない

そんな風に思ったとしても
勝手に恐怖に慄いて🫨
箱に入る📦


そもそも傷つくものすらないってことに気がついたよ。
輝きまくってるから、傷すら付かないし、そんな気にならないくらいに美しい。



どんだけ底辺で
人の足引っ張りまくって
人を傷つけて、
なんにもできないのに出来るフリして
メンヘラで
傷ついたフリして
振り回されたフリして振り回して

ほんっとに、どうしようもない。
煮ても焼いても食えない。
相手にされないってーのは、あたしのことだよ!


と、わんこと散歩してて「出た」。



しっかり出すど。
汚い言葉と封印した言葉も
自分に言うんだ。
封印した感情たちを白日の元に晒すんだ。


自分が逃げていたのは、自分が感じてるネガティブな感情からだったんだ。


この隠された悪魔達との融合のタイミングが来た。


うずまき🌀よ、おめでとう🎈🥳
あとは,上がるのみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?