「反映してくれたら、やる気になるのに」。まずもって自分から辞めていこうね。

おはようございます。
今日もいつも通りの朝を迎えました。
3時に目が覚め、トイレに行って、布団に潜りこむ。

あったかい
自分の温もりがそこにあって
また、温めてもらう。

自分の空間があって
自分の布団があって
気兼ねなく過ごせるなんて

ありがとう
ありがとう
ありがとう

スイッチを入れれば電気が使える
薪を焚べなくてもお湯が沸かせる
雨が降っても屋根がある
思った通りに手が足が、、、体が使える。
思ったことをキーボードで打ちnoteが書ける。
自分が思っていることを伝えることが出来る。

心地よいお話に出会えることができた。

ありがとうをただ呟く。

そんなこんなを「祈念」していて、ふと思った。
なんにも「こうしよう」と思う必要ないってね。

わたしが「目の前のものにイエス」で「次はこれですか」と受け取って生きて来たこと、夢がないこと。

全く同じことを感じていた人がいたんだ。。。

その方は「それらを肯定している」のだ。
わたしは「それは間違っていて修正しないといけない」と思っていた。

大きな違いだ。

正解も不正解もないと、思いながらも「普通に合わせる」というどこから刷り込んだかその「思い込み」が「自分を丸っぽ大正解」にさせなかったのだ。

思い込んだのは誰か?

はい、わたしです。
きっかけや環境があったとはいえ、そう思い込むことに利点があったのだ。

その利点すら思い込みなのだが笑

思い込みと刷り込みとが織りなす「技🌟」で出来上がった「自分」。
これも「わたし」で間違いない。

ただただ、客観視して「そうだね」と共感という「聞くだけ」を自分が自分にしてあげる、、それを「許す」というのだ。

昨日引っかかった言葉がある。
「反映してくれたら、やる気になるのに」だ。

つまり、聞かれて答えたのにスルーされたら、どうでも良くなるってか、やる気なくなるやんかーって話。

そりゃそうだよね(笑)


まずもって、これを辞めることだ。
自分に対してね。

組織団体に対し発された言葉ではあるが、これは全てに当てはまる気がしたのだ。

で、誰かが誰かに対してというよりも、自分が自分に対して行っているんじゃないかなって思ったわけ。

お墓参り行ってねお伝えしたことはね
「お願い」ではなくて

あなた方の意思を受け継ぎます


と伝えに行ったのだ。


随分前から「聞こえる」体質なのだけれども、よく空間に向かって「もっと具体的に教えてよ!」って言ってた(笑)(笑)(笑)


でね、今回「伝え方」が変わったからか、受信側の感度か?で、現象事象がそのままメッセージなんじゃないの?と思え始めたのだ。

めっちゃ直接的🌟なメッセージ。


いっぱい聞こえてくる言葉達の中から、くっきりとリピートされたその言葉は「メッセージ」なんだって。

あー
いっぱい聞こえて来るって書いたけどー
それらも全部メッセージなんだよねー(笑)

でも、その中から抽出されるんだね。

そっかー
もっともっと俯瞰できるぞー。

そっかー
そっかー

目にとまるものは
耳にとまるものは
全て「エンジェルメッセージ」ってやるだね👼(笑)

あ、言っときますけど世の中のスピ系ではないですよ笑笑

そんなもんとっくに通り越した存在ですから笑

全てを統合した状態で理解してまする。
どれかを取り出して「グッズ化」したりしませんからご安心ください(笑)

地球上にあるものは増えも減りもせず、存在し続けます。
だから、自分に返って来るというわけ。

全ては「借り物」です。
所有物など「ありません」。

なんのこっちゃ笑
さ、ニューヨーク♨️であったまってから大好きなお片付けしまーす!

今日も自分のために、生かしてくれた命を活かしきりますわ❤️

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?