見出し画像

死ぬ瞬間のイメージは「あーよく生きた!お疲れさん!ほなまた!」よ。

長いおやすみでしたねー
おやすみでなかった人もおられたでしょうが、うちはおやすみでした。
中一日「独り」になれましたが。

さ、今日から自分のペースで行きましょう。

積み残したこと、日々ありますが笑
やれたこと、出来たことに注目👀

「明日死ぬかも知れんで」を合言葉に、
不要なことはしない。
わざわざやってることをきっちり見極めて。

わざわざやるくらいの楽しいことならやり続けましょ🌟

「ワクワク」以外の目的のものはほとんどがフェイク🌟

げっ😱
ほなら全部やん。


うそー🤪


やりたいなーと思ってることが具体化であればあるほど、それに見合った金額が入ってくる。

ま、それも自分がどこかで支出してるから。
循環するのに時間がかかってるのかも知れんし、目に見えない循環が常に起きてるのかも知れん。

ただ、受信装置の「わたし」が故障してるのだろ。

油刺したらうまく回るのかな?
周り方を忘れてるだけちゃうかな?
え?知っとるん?
うん、多分知っとるよ。
ほー
なら、思い出したらええんやなー
かしこまりー

ってな、会話したかどうか笑

ほんま、SNSは「時間泥棒」よね。

今、大切やなーと改めて思うのは「時間」やわ。
容赦なく進んでいく。
それも幻想やというやろうが、とりあえず事実よね。

いつ屋根が落ちてくるか分からん。
いつタイヤが転がってくるかも分からん。
生きてるって奇跡の連続やしね。

貴重な時間をどんなふうに使うか。
自分の命をどう使うか。
使わせてもらえる内にいい感じで貢献したいよね。


死ぬ瞬間のイメージは「あーよく生きた!お疲れさん!ほなまた!」やねん。

この先生きていくイメージより、この瞬間のイメージが鮮明。

毎日、うたた寝して果ててるけど、そのイメージ通りやで(笑)

毎日死んで、生きて。


忙しいっちゅーねん(笑)
さ、動きまっせ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?