本当に教えてくれるんだ!ものの見方が変化した🌟

こたつでうたた寝💤してたのね。
さっきまで。

で、そろそろ布団に入って寝ようかね。。
と、トイレに。。

するとー

背中の痛いのは、体が話してくれてるんだねー
痛いねって教えてくれてありがとー

臭いオナラが出るのはさー
お腹が話してくれてるんだよねー
発酵して分解してるよーって
お仕事ありがとーーー!

とか。

ありがとー
ありがとー
ありがとー が沸いてくる(笑)

そーして、布団に入って目を瞑ると。


あ、、、
教えてって、ご先祖様に投げてきたっけ!
本当に教えてくれてるんだ!!!

すっごい!
それって、既に奇跡🌟


わーお!


どーしても書いておこうと思って布団の中で書いてまーす♪


るんるん
明日ね、めっちゃすごい奇跡が起こる気がするのだよ🌟

ワクワクする(笑)
眠れるかな❤️

遠足前夜のこどもになれた!!
あれもこれも叶っていく🌟


嬉しい
楽しい
ありがと!!


では、おやすみなさいませ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?