見出し画像

わたしと全部。

そう、わたしはすでに「そこ」に到達していたのです。

新月満月のように
そもそも「在る」のに
満ちているかけていると思いたかった。

ただそれを「体験」したかったのだ。


そもそも
わたしは「本当のわたし」だったのだ。



出てくるワードがもうビンゴ。
こんな本読んだことないわ。
この本に出会うために、他の本読まなかったんだ。

わたしにとって必要なかったのだ。
それをまざまざと「知った」本。

これまで
書いて来た自分の言葉も
今日ここに集まっている「場」に辿り着くため。

いゃー
完敗!
かんぱーい🍻🍾よ。

ほんと。
さ、神様とのおしゃべり買いに行こーかな(笑)

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?