見出し画像

左脳はすぐハックされれる。

妖怪に取り憑かれた脳みそは
ともすると常に妖怪の世界を魅せてくる。

脳みその妖怪の世界を表現できれば
アカデミー賞も彷彿とさせるすごい映像にできるかもしれない。

あなたが観ているその世界はどんな世界かしら?


うずまき🌀の世界は、魑魅魍魎がうじゃうじゃしていて、何かの隙に「麻薬」が投入され、穴が空いた空虚な心は「欲しい」欲しいと手を伸ばす。

あの時代劇で見たことがある「アヘンを欲しがる女郎」のように。

格子の牢の隙間から手を伸ばし「欲しい欲しい」と。。。

欲求の「要」を握られて、それを餌に「働く」。

給料とか。
約束された後払いのもの?


書きたかったことと、離れていく気がする(笑)

で、このような妖怪脳みそがすぐハックする。
弱っちいわたしの脳みそ。
概念的に右脳というらしい。

左脳が妖怪
右脳はわたし

だとしたら?

どっちでもいいけど、仲良くやろうよ笑



もう、くだらん。
こんな思考そのものが面白くない。
馬鹿げた思考で、ぐるぐるしてるよりも
もっと、自由に阿呆丸出しで遊ぶ方が面白いよね😆

情熱持って遊ぼう。
もう、やりたくないことに時間使ってる場合じゃないしな。

検索して画像お借りしました。感謝。
クリックすると「情熱の赤いばら」フルバージョンが聴けます。

☆歌詞
情熱の赤い薔薇 そしてジェラシー
恋の花咲く
ラブアタック ラブキック
闘い 真夏の視線は要注意
(間奏)
トキメキの白い薔薇 そしてミラクル
愛の芽が出る
ラブパス ラブキャッチ
雄叫び 危険なふたりは昼休み

四角いねん
日常が。

スライムみたいに変幻自在で
いいんちゃう?

角ばっかり
丸以上、ぐにゃぐにゃで。

自分というものを強く感じることそのものがそれらを蝕み、硬くする。
なにも受け入れられない鎧を着てしまう。

自分とは?


そんなもん

箸にも棒にもかからん
出来損ないで、十分笑
だからこそ、可能性がいっぱいあるんや!ってな。

桑の木が毛虫でいっぱい。
大変な大発生。
あー困った。
と思って、毛虫状況を見ようと見上げたら、蜂?

なんとか近づけて写真撮って、よーく見たら、


こっち向いてますやん!!!!
きゃーーーーー🐝
って、なにかわからんけど。

毛虫食うて〜

目があってびっくりしたやん。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?