見出し画像

珈琲飲む?

今朝は長野研修行きの為超早起き。
わたし一人でゴソゴソしてわんこも行ってーと思ってたらば、おっちゃん起きて来てね。

着替えてわんこいこーと思ってたら、わんこ拉致られてた笑

おやすみなのに
ありがとーーーー!

おかげで一泊のカバン作れたわ🧳
軽い軽い、一泊。

随分と荷物は要らなくなってるわ。
着々と軽くなれてるなーと実感。

しかし
久しぶりの外泊。
おっちゃんも羽伸ばしはるやろな(笑)

週末でも一人になれる環境ないもんね。
夫氏は。


で、朝ごはん作る前に
「珈琲飲む?」と。

おー2日ぶりの珈琲やーん。
うん、飲む。

再生備長炭のカップで。

「我慢とちゃうねん」

「そこ、もう少し詳しく」


うーん🧐
ちょいと待ってね。
どない説明しよーかな🙄

必要としない
執着無くなった
どっちでもの分類にした
めっちゃスキから普通にスキにした

基本的に「我慢」を手放してるから
「納得」したらすーと離れられるんじゃ無いかなーと思ったり。

だから。あれかな?
わんこの調教とおんなじで
「こっちの方がいいよ」を学ばせるみたいな?

今回は自分の水飲まなすぎからの不定愁訴だ!って思えたからだろーな。

珈琲もいいけど、それよりも水。

それだけかなー。


朝の一杯、いただいて行って来まーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?