見出し画像

新しいアイデア💡が出る出る🤭

珈琲焙煎した。
組紐ようの角台完成した。
錘だけはどーにならんくて注文した。

なんとかして組みたい!!

夫氏に「チャリこっちでいい?」と聞いたら「どこでもいいよ」って言うてくれたので!

ハンモックもばっちりな場所に置けた。

庭でのんびり本でも読むさ📕がわたしの目的😎

着々と進んでる💕


とはいえ、山は放置なっとるからなぁ
よもぎつみも早よせんと!

一本だけあるアスパラさんは木になり始めた(笑)

根元から伐採した桑の木の本体から芽が出てる🌱

生物活性水活用のニュー畑もしたい。

まだまだやることいっぱいあるねん。
やっとやれる日が近づいてきた〜

描きたかった看板も書けそう!
書も滞って(笑)

やばい!
忙しい💕
楽しみすぎて😊

いっぱい寄り道したけども
ここまで来たね!

満タンこ
満タンこ
不足なんてありゃしない(笑)

要らん子になった棚も
わたしのタンスに早変わり!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?