見出し画像

#にじそうさく03 卯月広告

webおしながき

noteの存在を忘れておりました。

『卯月広告』同人誌出します。


画像2

『卯月広告総会』

卯月コウを宣伝するにあたってやったことを書きました。
つまり『卯月広告』以外にも何かあったのかな・・・ってことで答え合わせを兼ねた同人誌となりました。

エンタメ経済圏・・・卯月コウ経済圏を回してぇって気持ちがまだまだあるので、ここでひとつ本を出してみることにしました。

門外不出!?謎テクニックってほどでもないけど、唯一の手法な気もします

「卯月コウへの愛とはなんぞや?」

画像4

画像5


画像3

『卯月広告コメントアウト』

コメントアウトとはサイトのソースを見るとお遊びで文字が書いてあるあの部分のことです。(大まかな説明)

『卯月広告』のサイトにはコメントアウトは存在しません。
その代わりに『卯月広告総会』に書くほどでもないけど書いてしまったことをこちらに書かせていただきました。


どちらもB5/20Pあります!(2冊で40P)


なお、サークル運営面、本の制作、デザインワーク、頒布、準備は
今回全て「HD組」さんにお願いしております!
(ありがとうございました)

バーチャル広告看板なので、
インターネットから当日は様子を伺わせていただきます!

よろしくお願いします!


HD組さんのTwitterはこちら↓
https://twitter.com/hdgumi_info
当日の情報もこちらから↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?