見出し画像

【リアルタイムフリーランスイラストレーター奮闘記#012】

ゆるかわいいイラストを描くのもだいすきなので、グッズ作れたらなぁ...と思い、「suzuri」に登録し、(それに際し、ゆるかわいい絵専用のtwitterも作りました)ちょみっと更新しました。このゆるかわいいやつが、一番自分らしいかもしれないです。

ここ、アタイのsuzuriです!⇒ https://suzuri.jp/nnasuke_web

ゆるかわくて、シュールで、レトロなものが好きなので、最近の流行の傾向も取り入れながら、デザインしていきたいと思います。(BASEでの販売も視野に入れています。)

ココナラでの公開依頼への提案も、平日平均2~5件くらいに提案しています。なかなか決まることはない状態ですが、めげずに頑張ります...!継続...!!!

Fabulous Picture 1のコピー

これがゆるかわレトロのイラスト。Pinterestでレトロなイメージを調べつつ、描きました。こ~いうフォントが当時は多く使われている感じですね~

画像2

アニメテイストのイラストも描いています(平日1枚)インスタにイラスト専用のアカウントつくったので、そこに平日は毎日掲載しています。twitterよりもフォロワーの伸びはいいです。(タグのちからが強い)twitterも同時に更新しています。こちらもめげずに頑張ります...!!!(アニメテイストのイラストに関しては絵柄が段々安定してきました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?