見出し画像

【リアルタイムフリーランスイラストレーター奮闘記#013】

普段は液タブで、CLIP STUDIO PAINTを使用して絵を描いていますが、今日は午前中から夕方までipadのadobe Frescoで絵を描いていました。おもしろいなぁ~と思えるブラシを発見して、主に動物の絵を描きました。特に、「和モノ」のキャラクターがうまれて、楽しかったです。(WAMONOの、イヌハリコちゃんとオキツネちゃんです)

無題 - 2021年2月25日 15.40.35

いぬはりこ、おきつねさんはもちろん日本の伝統的なものですが、イラストのふたりのデザインは私が考えたので、オリジナルになりました。(もともと、犬張子がだいすきでした。オキツネもかわいいね)

https://suzuri.jp/nnasuke_web/6203098/reusable-bag/m/white


無題 - 2021年2月25日 15.13

納豆巻きを食べたのですが、カロリーみたら639キロカロリーもあってたまげたという話です。たっかぁ...!!!(TOT)びっくりしたぁ...でも全部食べた後だったぁ...

そんなこんなで、suzuriでグッズを2柄製作し、あとは上のようなゆるいイラストを10枚くらい描きました。ココナラは、あまり新しい公開依頼が増えていなかったのですが、1、2件ご提案。

どんどんかわいいイラストを描こう~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?