見出し画像

白黒の天城

先日の大雪の翌日に天城山を散歩して来ました

ブナの原生林に行きたかったのですが交通規制解除が昼過ぎだった為スタートが遅く2時間くらいの散歩でした


この立派なヒメシャラはいつも撮ってしまいます


美しい
雪降らない県のシゾーカ県民歓喜です


こんな天城は中々見れません


ガスと雪景色で白黒な世界


ノートレースの登山道が気持ちいい

ここからは写真大量投入です
誰も居ない耳がキーンってなるくらい静かな世界
雪がシンシンと降るって表現が日本らしく好きです

ではどうぞ


綺麗な景色見ると写真がもう少し上手ければなぁっていつも思います


いい時間になったので引き返して来ました
いつものコアラも寒そうです


ここまで来る途中の樹氷も素晴らしく綺麗でした


雪国の方には普通な景色かもですがシゾーカ県民は歓喜な景色で天城山でまた見たいので後何回か降ってもらいたいものです

長々と見て頂きありがとう御座いました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?