見出し画像

【4月分】保護猫施設への寄付😺

埼玉県の保護猫施設
「もひかん王国」さんへ4月も支援物資を送りました~!

カルカンパウチ 64袋

お買い物はもちろんペットフードロスに取り組んでいるショップ
cocoroさん☺️

こちらのショップ、カルカンは常に在庫が何かしらあるので、
いつも残ってるものをまとめ買いするようにしてます!

売り切れが増えると嬉しい❣️

うちの小熊🐻が食べているフードは取り扱いがないので、
自分の家のものはマナーウェアの在庫があるときにその他おやつなんかをプラスして買ってます!

なんだかんだ、このショップを知ってから毎月1回は必ずお買い物している!🤣

臨時収入なんかでお金がたくさん入ったらもっと色々買ってあげたいな~
動物たちがみんな幸せになりますように!☺️🌸

全額保護猫施設への寄付として使用致します☺️使用した際は記事にてご紹介致します✨