見出し画像

小熊貯金🐻

臨時収入で12,000円が入ってきた!✨✨
これは全額旅行のために貯金にしま~す☺️💕

去年小熊の1歳の誕生日に泊まった、伊豆の「愛犬お宿」がスタッフさん全員ホスピタリティ最高だしお部屋も綺麗だし犬のための!感がすごく強くて感動してとても良かったので今年もまた行きたいな~!と思っている~☺️

なんとわんちゃんのご飯はビュッフェです😍
キラキラした顔の小熊🐻🤣

近くに系列のひろーーーいドッグランもあるし、
そのドッグランのカフェのドリンクもとっても美味しい!

宿の中にフォトスポットもたくさん!
この時はハロウィンの衣装がたくさん置いてあって、唯一撮れた奇跡の1枚☺️かぼちゃ着てるけど見えない🤣

さ~今日も🐻のために仕事頑張ろう~!

全額保護猫施設への寄付として使用致します☺️使用した際は記事にてご紹介致します✨