見出し画像

【7月分】保護猫施設への寄付😺

なんと今月から私も保護猫施設へボランティアデビュー!!

いままでは他の施設への物資支援しかできなかったけど
通いやすいところでお掃除ボランティアを始めることになりました!

今月はじめから仕事の後、日曜の朝など行けるときにお世話しております😍

そんな訳で施設の在庫状況などをみると、やはりカツカツ・・・
少しでも助けになりたいと思い、7月は結構お買い物しました!

ペットフードロス削減を掲げているcocoroさんでのお買い物↓
犬のはうちの小熊の🐻💕

アイリスオーヤマ 猫砂7L×11袋



ホワイトペレット20kg×2袋



cocoroさんでたくさん買うとすごくスッキリ✨✨✨

選ぶの楽しいし、届いて開けるとワクワクが止まらない🤣
なにより安いしまとめ買いするには助かる!

ホワイトペレットは量入ってるのにAmazonで2,000円くらいです!大量に使う方におすすめです!

すぐへそ天する小熊🐻
うちにだれか相性の良さそうなねこちゃん来てくれるといいね~☺️💕

全額保護猫施設への寄付として使用致します☺️使用した際は記事にてご紹介致します✨