見出し画像

🐈保護猫カフェさくら🌸【定期ボランティア③】

みなさまこんにちは、ウズアズ・クゴウです。
本日も定期的に行っている保護猫カフェのボランティアについてです。

▼カフェの詳細はこちらの記事からどうぞ♪

最近卒業(正式譲渡)と新しく入ってくる子が多く
入れ替わりが激しいです🐈🐈
共通して言えることはみんな可愛い💕🌸🍡
辛い過去を抱えている子が多いので、みんな幸せになってほしいと
切に願います。

ブッティ君

寝相のクセ。笑
ここは窓際の特等席。天気が良くてごろ寝してたらこんな格好になっちゃったみたいです^^

さぃる君

1歳未満のキジトラの男の子
キジトラ好きにはたまらんです。人懐っこくてめっちゃ可愛い💛
サムネイルは兄弟のきぃる君です。
これからカフェデビューします♪

スミ君

7歳の墨色の猫さん。つい先日トライアルに向けてカフェを卒業しました^^
甘えん坊で人のお膝に乗るのが大好き。里親さんの愛情を独り占めしてね!

ソヌ君

無防備すぎる寝相🥰
しかしこれはオープン前までの小休止…
開店と同時に接客モードになります!
1歳未満ですがすでにプロ意識が高い気がします。

小乃葉ちゃん

こちらも1歳未満の小柄の女の子🎀
最初はシャーシャー言ってましたが今はオモチャで遊んでくれるようになりました。
少しずつ距離を縮めて仲良くなりたいです。
アクリル板超しのぷにぷに肉球がたまらんです🐾

▼混雑状況はこちらからチェック♪
入場人数が8名➡10名に緩和されました。
ご来店の際はマスクと靴下の着用お願いします。
※猫がおり、窓を大きく開けることができず十分な換気ができないため
 ご協力をお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?