#音楽を止めるな3 個人的まとめ

音楽を止めるな3、最高でしたね。ノンストップで72時間、延々とグッドミュージックが流れる催しなんて早々ない。

というわけで、ピピーンときたり自分の好きな曲たちをメモしていくわよ。

The Herb Shop & takashima - 消えた夏の日、夢見鳥 (feat. 羽子田チカ)

羽子田チカさんの透明感のある歌声にエモい楽曲が合わさって最強になっちゃっちゃ。真夜中に聴きたい。

小兎ノ鎮魂歌 - 藤末樹 feat.天秤ひなみ【Official Music Video】

疾走感が気持ちいい。ストレートにアニソンチックでロックな曲、大好き。

玲音-Leon-「Rainy」MV

バリかっこいい〜〜〜。リリックが心地よすぎる。

【MV】soda / OutChips

エレクトロなビートがとにかく気持ちいい。ORESAMA系(と勝手に自分の中で分類してる)の音、好きなんスよ…。

オカルトフリーク「曲解のオルタネイト」MV

オカフリはいいぞ…。僕たちのオルタナ柱だ…。大好き…。

【MV】未完のぼくらに花束を/浮遊信号

爽やかなサウンドと歌詞…良い…。MVもかわいいね…。

【オリジナル曲09】モーテルランデブー / IURA TOI

イウラさんめちゃかっこいい…。天才やでほんまに。

『劇場』- faz//film

先に挙げたオカフリのfhさんとハスミアキちゃんのユニットです。ハスミアキちゃんのハスキーな声、好きなんだぁ…。

まんじゅう『居場所』Music Video

まんじゅうさん、今回の音止めで知ったんですがめちゃめちゃ良いっス…。居場所、あまりにも名曲すぎて泣いちゃった…。

夏の幽霊船 / 天鳥ココロ

音楽を止めるな2でも流れたこの曲。夏…夏を感じる……。

[original] 潮汐 / 夕凪 潮 [MV]

最近ひっそりと推してる夕凪潮くんちゃんのオリジナル曲。め〜〜〜っちゃかっこいい。間奏パートにハスミアキちゃんが参加してるのも個人的にポイント高し。

ビジンハクメイ/アザミ

モーソー?ダウト!ベイビー。我らがアザミ。5月に発表予定のアルバムもほんとに楽しみね。

まだまだ素敵な曲たちたくさんあるけど、ひとまずこのくらいで。

「音楽を止めるな」は毎回Vtuberと楽曲の多様性をこれでもかと言うほど感じさせてくれる素晴らしい企画なので、どうかこれからも継続していただきたいです。回を増すごとにどんどん時間が延びていくので、第4回は96時間かしら…。想像しただけでワクワクするわね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?