見出し画像

NZワーホリ122日目 お家契約

この日は収穫。
夜中雨が降ったのでぶどう畑にかかってるネットがびしょびしょ。
ネットはちょうど頭に当たる高さなのでびしょびしょ。
しかも朝寒かった。
でも私は身長高くないからそんな濡れなかった。
自分の体格にメリットを感じたのはこのびしょびしょネット潜りと張ってるワイヤーの間を潜ることかな(笑)

ハーベスト期間は忙しいと思ってたけど、本当に暇すぎてのんびりやって早く終わったから、お疲れアルコール。

次の家が決まった!
オーナー(笑)として契約するから、オークランドから電話きてて酔っ払って変なレスポンスしたに違いない。笑
OK〜って言われて電話切られた(笑)
まあ一個スッキリしてよかった。

土日は給料が入らないので遊びに行かず引きこもります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?