見出し画像

NZワーホリ116日目 都会の空気

ホリデーはクライストチャーチで都会の空気を吸う。
田舎者ですから(笑)

お昼は飲茶。

初飲茶。かわちい。
汁に怯えてたのに全然出てこなかった小籠包(笑)

イースターホリデーなのでとりあえずチョコエッグ買ってみた。
ちっちゃくてセルフレジ通らなくてスタッフ呼んだの恥ずかしかった(笑)
ちっちゃいくせにめちゃくちゃ甘くて死ぬかと思った(笑)

夜は毎日酒盛り(笑)

風立ちぬの海外版、The Wind Risesを見た。
日本語音声で英語字幕だと知らないストーリーでも頭に入りやすいし、こうやって訳すんだ〜って結構面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?