見出し画像

NZワーホリ45日目 ご褒美カレー

前日のロール作業、ボスは遅くまで仕事していたらしく、朝の作業は遅くからスタート。
この日は寒くてダウン着て作業。
いつも通りの葡萄畑作業だったけど、遅く始めたからか作業時間が長くて、疲れが溜まっているのか首、腰がめちゃくちゃ痛い。
集中力もなくなってきて作業が雑になっていたの反省。

でも終わったらインド料理屋さんに連れて行ってくれた。

Mango Chicken Curry

みんな辛さマイルドにしてて、一人だけミディアムって頼んじゃってもしかしてめっちゃ辛い店なのかと怯えていたけど、ミディアム正解だった!
スパイシーカレーは甘いのが好きだからすごく好みのやつだった!!!
また食べたい。

ここにきて食事をセーブしているから(たくさん食事は提供してもらってるんだけど)久しぶりのカレーたくさん食べてしまったよ(笑)

戻ってきたらボスからワインの本借りた。
英語だからめちゃくちゃ難しいけどありがたい。

見たら早速寝落ちしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?