見出し画像

NZワーホリ103日目 ハーベストとは

ワイナリーの繁忙期は土日も関係なくせっせと働くイメージだったけど、土日休みらしい(笑)
大丈夫かな(笑)

この日は朝から掃除洗濯
それしかやることないのよ。
助っ人同じ建物に住んでるから朝からうるさくしてごめんねって感じ。
汗だくになりながら掃除した。

寒すぎて冬服を家族に送ってもらうことに。
送ってもらう服の打ち合わせ→写真でいるいらないの確認→インボイス作成のためエクセルに原産国、重さ、素材を入力してもらう→国際郵便マイページで入力、送付状作成 の流れ
面倒だけど家族から押収品みたいに服の画像送られてきて面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?